注文後確認のメールが送られて来ない場合について

 

ご注文後すぐに弊社より、件名「ご注文確認メール(自動配信)」で自動配信メールを送信しております。
その後、翌営業日以内に改めて、件名「ご注文ありがとうございます」というご注文確認メールをお送りしております。
未着の場合は、下記の理由が考えられますので、その後の連絡が出来なくなってしまう場合がございます。
お手数ですが下記の内容をご確認くださいませ。

 

・ご注文時にご登録いただいております、メールアドレスに誤りが無いかご確認をお願い致します。

 

・一度お使いの端末(パソコンor携帯)の受信設定をご確認ください。
ドメイン指定や迷惑メール対策などで受信されない場合がございます。
お手数をお掛けいたしますが  order@f-artefice.net  を受信できるよう、必ず設定をご確認ください。

 

・携帯メールアドレスのセキュリティーをご確認ください。
携帯電話のメールにはセキュリティーが初めからかかっているものございます。
インターネットからのメールを拒否にしていると
メールが届いても携帯会社のほうで破棄されてしまいます。
インターネットからのメールの受信が出来ることをご確認のうえ
お問い合わせ欄よりご注文時のご名義(フルネーム)とメールアドレスをお知らせください。
再度ご注文メールをお送りいたします。
なりすましメールを拒否にしている場合もメールが届きませんのでご了承ください。

 ※当店からのメールアドレスを指定受信設定へご登録くださいますようお願いいたしします。
 【エッフェ・アルテフィーチェ】メールアドレス: order@f-artefice.net 

 

・ご利用されているプロバイダや、フリーメールのサービスにより
自動的に迷惑メールとして 処理されている場合がございます。
到着の無い場合、一度迷惑メールフォルダの確認を行っていただきますようお願いいたします。
 携帯のメールアドレス(特に***@ezweb.ne.jp、***@docomo.ne.jp)、Hotmail(***@hotmail.com / ***@hotmail.co.jp)宛へのメールがエラーで戻ってきてしまうトラブルがいくつか見受けられます。
未着でもメールがエラーで戻って来ない場合もあり、お客様へのメールが未着である事が弊社ではわかりかねますので、
 翌営業日以内に弊社からメールが届かない場合はお手数ですが、別のメールアドレスをご連絡いただけますようお願いいたします。

 

以上をご確認の上、ご注文時のご名義(フルネーム)または受注番号と
受信可能なメールアドレスを添えて order@f-artefice.net へご連絡くださいますよう
お願い申し上げます。

 

 

 

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